電子書籍セール情報

【1/13まで】DMM電子書籍が50%還元スーパーセール!鬼滅も全巻対象!オススメマンガまとめ

漫画大好きダンサーBboy4848illskillです

このブログでオススメしているDMM電子書籍の

 

最強還元セール

 

がやってまいりました!!!

もうね、一言で表すと「神」

 

このセール中は他の追随を許さないレベルで圧倒的にお得なのでそのヤバさの説明とオススメ対象商品を紹介していきます。

 

冗談抜きで欲しい漫画あればマジで今が一番お得です!

【厳選15作品】社会人、大人にオススメの漫画まとめ日本の文化の中でもっとも世界から愛されているものといえば「漫画」 少年漫画を中心に色々な層へ向けた漫画が連載されていますが、大人が読ん...

DMM電子書籍スーパーセールが最強な2つの理由

①初回利用者は100冊まで半額。
セールの還元率が業界最高の50%でさらに60%も有り

DMM電子書籍を初めて利用する方はなんと、

初回100冊まで50%OFF!!

鬼滅の刃を全巻(全23巻)買う場合

鬼滅の刃(全23巻)通常価格 10127

初回50%OFF適用 5068円
※実際の金額はDMM電子書籍公式でお確かめください

しかもこれ、全作品対象。
普通電子書籍の初回特典って

初回一冊無料!

とか

一冊半額!

くらいなもんなのでDMM電子書籍の初回特典は圧倒的にお得です。

ちなみに初回クーポンの有効期限は取得から1週間だけど、適用されるのは初回購入時のみだから気をつけてください!←過去に分けて買おうとしてやらかした

 

そしてそこから今回のセール対象品全て50%還元!!

 

ちなみに電子書籍ストアのセールで50%還元っていうのはほぼ無いです。

あっても最初の3巻まで〜とか一部の出版社だけとかそんな感じ。

 

しかも、DMMの場合は基本的にほぼ全ての作品対象(対象作品は62万以上)ワンピース、進撃の巨人、鬼滅の刃、呪術廻戦、キングダムなどの定番人気作品も普通に全巻対象です。

 

たとえばDMMを初めて使う人が鬼滅の刃を全巻(全23巻)買う場合

っていう感じで古本屋が潰れるレベルで安い。

というわけで漫画を購入予定の方は

 

初回100冊半額特典+50%ポイント還元

 

の今のうちに利用するのがオススメです。

 

\DMM電子書籍を実際に使った時の記事はこちら/

【お得すぎ】鬼滅の刃の漫画が全巻50%OFFで安く買えたので説明する

②ポイントでポイントが還ってくる神システム

見出し通りですがポイントでポイントが還ってきます。

例えば50%バック対象の漫画を¥2000分購入する時にポイントで払ったら
1000ポイント還ってくるというバグみたいな神サービス。

電子書籍はもちろん、他のサービスでもこんなのあり得ないです。

 

この画像は僕がドリフターズって漫画を50%還元中に全額ポイントで払って買ったスクショなんですが⬇

こんな感じでポイントだけで支払金額ゼロでもポイントもらえちゃうんです。

控えめに言ってマジでヤバい(語彙力)

DMM電子書籍スーパーセール対象のオススメ漫画

人気の新作から完結の名作までほとんど対象。

50%還元対象商品

・ワンピース
・キングダム
・進撃の巨人
・NARUTO
・約束のネバーランド
・バキシリーズ
・カイジシリーズ
・闇金ウシジマくん
・宇宙兄弟
・ちはやふる
・ゴールデンカムイ
・ケンガンアシュラ
・灼熱カバディ
・呪術廻戦
・チェンソーマン
・アオアシ
・左利きのエレン
・ハイキュー!

もちろんこれ以外も大量に(62万点以上!)あるので

前から欲しかった漫画のまとめ買いのチャンス!

 

またスクエニ作品は驚異の60%還元です!!

 

オススメ漫画ランキングに必ず君臨してくる完結済みの名作漫画「鋼の錬金術師」

話題のラノベコミカライズ「ゴブリンスレイヤー」

一部の世代から絶大な人気を誇る「ロトの紋章」

個人的に一押しなギャグ漫画「ジャングルはいつもハレのちグゥ」

 

など、60%還元は激アツなのでぜひチェックしてみてください!

スクエニの60%還元セールに関しては12/23(水)14:59までなので注意!

まとめ:漫画買うならマジで今買わないと損。

DMM冬のスーパーセールまとめ

・ほぼすべての作品が50%還元対象
・スクエニに至っては60%還元(12/23(水)14:59まで)
・ポイントで払ってもポイントもらえる
・初回利用者は100冊まで50%OFF(そこにポイントも付く)

 

そんな感じで漫画のまとめ買いにマジでオススメなのでこの機会にぜひ利用してみてください!

 

 

 

DMM電子書籍を使ったこと&聞いたこと無いので不安

という方はこちらの記事がオススメです。

DMMブックス(旧DMM電子書籍)の特徴・評判・口コミまとめ【最強ポイント還元】高還元ポイント、大幅割引なのに電子書籍の比較ランキングで評価の低いDMM電子書籍、DMMブックスについて、特徴・評判・口コミをまとめました!実際に僕が使ってる感想、デメリットなどもあわせてお伝えしているので検討中の方は参考になさってください。...

 

キングダム全巻揃えようかな・・・

 

以上、【最強還元】DMM電子書籍が50%還元スーパーセール!鬼滅も全巻対象!オススメマンガまとめ でした!

 

\最後まで読んで頂きありがとうございますッ!!/
\もし良かったらこちらの記事もどうぞ!/

【お得すぎ】鬼滅の刃の漫画を全巻50%OFFで安く買う方法【電子書籍】

【実際に買ってみた】DMM電子書籍の会員登録のやり方&購入の流れ

【歴7年】電子書籍のメリット・デメリット

【異世界おじさん】異世界から帰還した限界おじさん【あらすじ・感想】

ABOUT ME
Bboy48
バンコク在住ストリートダンス講師で2児の父。Bboy歴17年子どもの指導歴10年。英語はWhat's up、中国語はニーハオ、タイ語はコップンカーなレベル。