キングオブフルーツ

キングオブフルーツ

ドリアン。

 

あいつにフルーツの王様という何のひねりもない安易な二つ名をつけたやつをナポレオン・ヒル著、思考は現実化する(610ページの角でぶん殴ってやりたい。

 

 

先日、タオバオでミルクレープとヨーグルトで29元というキャンペーンを行っていたので特に考えもせずポチった。

そしたらなぜかミルクレープの中にドリアン様が

 

今までの人生でドリアンというものを食べたことがなかった私。

 

その独特な風味に『うっ・・・何だこれは・・・蝋?』というリアクションだったが、最近読んだ本に新しいモノや体験をすると脳細胞がなんやらかんやらで超いいよと書いてあったので、意を決しそのまま食べることに。

 

結果・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まっっずい。

 

 

 

 

 

 

うん。普通にまずいよ!ドリアン好きな人、ドリアン農家の人ごめんなさい!全部たべたけどまずい!何あれ!?なんで入れたの?

ミルクレープじゃだめなの?君がいなければ全ては丸く収まったというのにドリアンてめぇ。

 

 

 

そしてこのあとドリアンの驚異的な特殊能力が発揮される。

 

 

 

そんなに大した量ではないはずなのに胃に残るドリアン感。強い。

こみ上げるドリアン臭。10分前に戻って無知で好奇心旺盛な31歳をぶん殴ってやりたい。

 

 

そんな状態でレッスンに向かうと、少し時間があったので、

Bboyにはおなじみのエナジードリンク『Monster』を飲んで一息。

 

 

ん!?・・・あれ・・・なんかゲップが・・・止まらん!

 

 

そこで思い出してしまったおばあちゃんの知恵袋aka Knowledge of Obaachang

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドリアン+炭酸=ガス

 
 
 
 
 
 
 

ドリアンてめえ・・・

ちなみにビールは特にやばくて量次第では行くとこまで行くらしいので気をつけてください。

そんな感じで週末はいよいよBLOWのクラス対抗コンテストBMC!!

今回なんと出演者数過去最多!参加者330オーバー!すんごい!

そして豪華ジャッジ陣!!

 

 

Lil’Qi(X-crew)・・・上海でStudio Xというダンススタジオを経営している中国トップクラスのHIPHOPER。KODとか出てるyo!

Shingo(Delicious Sandwich)・・・川崎のブラザーが上海に上陸!NY生活を終えてパワーアップ!

Kenky(SWAG MONSTER)・・・OLDSCHOOLからURBANまでなんでもハイレベルでこなすスーパーダンサー!若菜先生のAUS時代の友人!

Abere(Waseda Breakers)・・・関東を中心に数々の有名な大会で優勝、ジャッジ等で活躍する大先輩。昨年のBOTY JAPANのジャッジもしてます。

ヤスチン・・・スタードラフト会議などで一躍有名な歌って踊るオネェ系ダンサー。テレビに出てきた時のインパクトは一般的なお笑い芸人のそれを完全に上回ってます。

 

うん!豪華!そして斬新!

このメンツはBLOWでしかありえないでしょう。

 

 

時間が許すならWorkShopぜひ受けてみてください。

Kenkyはキレキレのかっこいいダンスを

ABEREさんはバトルなどで使えるフロアの基礎や応用を

ヤスチンさんはたぶんあなたのダンスレッスンの概念をぶち壊してくれると思います。

 

ご希望の方はご連絡くださーい!

 
 

個人的には地元でめちゃめちゃお世話になってるABEREさんが来てくれるのは本当うれしい、楽しみ!

さぁ、そんな感じで皆さんバトルモード全開で当日楽しんでください!

 

 

風邪ひかないように!実はサラダより野菜スープのがいいらしいよ、ファイトケミカルがうんたらかんたらって本で読んだ!何故良いかは調べてくれ!

 

 

アフターパーティも連絡お待ちしてまーす!打ち上がりましょうぞーーーーー!!!

 

 

そんな感じでドリアンはマジでやばいって話と告知でした!

噂によると熟す前のドリアンは美味らしいのでそれは食べてみたい。

上海舞廊カテゴリの最新記事